コーセーのサンカット日焼け止め透明スプレー

私が使ってよかった日焼け止めは、です。これのいいところは、しっかり日焼けを防止してくれるところと、髪にもスプレーできて、さらに化粧の上からもスプレーできるところです。私はすごい脂性肌なので、化粧するときは決まった下地じゃないとすぐ化粧が崩れていました。

しかしその下地はあまりSPFPAがあまり高くなく、野外活動には物足りなかったのです。ただでさえテカりやすい夏なので、液体の日焼け止めを代わりに使うことが億劫でした。

しかし、この日焼け止めスプレーならしっかりと日焼けを防いでくれるし、今まで通り愛用していた下地も変わらず使用することができて助かりました。

実際、夏フェスにこのスプレーを使用したのですが、ほとんど日焼けすることなく、変わららない自分の肌の色をしていたのです。

こまめに上からスプレーをしておいた成果もあったと思いますが、この効果には驚きました。ちなみに肌トラブルもありませんでした。