アネッサ

アネッサを大学の時から使い続けています。

季節によって使い分けをしており、夏はやっぱり人気のゴールド!(ウォータープルーフタイプ)プールに行っても水をはじいていることを実感できるし、汗にももちろん強い!日焼けをしたくない私にとってはとても心強い味方です。

人気商品なのか去年は在庫切れでドラッグストアに置いてなかった時もありました。

少し匂いは気になりますが夏場に何度も塗り直しが入らないのはとてもメリットに感じています!

夏以外の季節は美白効果を期待してピンク色のボトルを愛用しています。伸びがとてもよく、化粧下地としても使いやすいのかなと個人的には思っています♪


また私はゴルフをやるので夏のゴルフのラウンドにはスプレータイプのものを持参しています♪

最近はオルビスのスプレータイプのものを試していて匂いが気にならず価格もお手頃な価格帯なので気に入っています♪

まだ1本目ですが夏場にスプレータイプを用意して置くのもありかなって思ってます♪